日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

インモラルアンモラル

現パロ赤翔の、不倫や浮気してるわけじゃないのに漂うあの雰囲気、なんなんでしょうね……まあ不倫や浮気してるのも好きですけどね……ファンタジーって素晴らしい……

例によって、昨日の更新をざくざく修正しています。タイトルはまだです。
拍手くださった方、ありがとうございます。内容自体は変わっていません。

 

ああそうだ、初音ミクのプライズ新作の、イノセントが、生まれて初めてフィギュアに一目惚れしてしまって、……欲しいなあ、どうしよう……ゲーセンで取れるわけはないから、……プライズ販売してる店って、入荷のタイミングはどうなんだろう……欲しい……
「立体は貰い物以外手を出さない」を、この年にして破る日が来ることになってしまいそうです。あの視線というか顔立ち、表情、だってやばくないですか……ルカ(アムール)も大概だけど……青いのはちょっと違う(好きだからこそ違う衣装とポーズの方が…という思い)。
そろそろボカロ系も落ち着いた(ニコ動で活動しなくなって随分経つ)のでこっちでも解禁していこうと思います。支部にだけあげた二次も、バックアップがてらサイトに落とし込もうかなあ……