日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(240)

2016年8月8日 - 2016年8月14日の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1764ページ

なろう系の書籍オンリーだ!!!
裏ではやたらめったらゲームやってました。


『司令官殿と参謀長殿、おまけの臨職な私』笠岡もこ
主人公の生真面目さ、控えめで一歩引いたところがとてもいい。好き。
女性向けならではの愛され展開、今後がとても気になるんですが、(このノリならお仕事や余暇の方メインに行ってくれそうだからこそ…!)Webでもあんまり溜まってませんでしたね……続刊してくれますように。

『とあるおっさんのVRMMO活動記〈7〉~〈9〉』椎名ほわほわ
追いついたー。最新刊では夫婦バレの掲示板に爆笑してました。

『転生して田舎でスローライフをおくりたい』錬金王
ヒロイン枠(推定)が転生先の実の姉っぽいんですが、それは、いい、のか……?

『私、能力は平均値でって言ったよね! 2』Funa
開き直ってきた主人公とそのパーティ。
そろそろ仲間内には全出ししてもいいんじゃない、かな?とは思いつつ、他の子たちにだって隠し事はあるしそれが当然な空気もまあ、好きなんだよなあ……
分相応……かはさておき、ぶれないのはいいこと。今後の活躍も楽しみにしています。