日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

夜さえまだ遠く

サイト更新。艦これ小ネタ。Graf×赤城。
前回更新の続きつまり事後にしてうちの子時空間全開。正式な呼称がもし判明したらまた考えます。そんな嬉しい日、くるんだろうか……
Wikiにちょい趣味の付け焼刃でしかないですが、(飛行船はその昔少しばかり縁があって…)ツェペ嬢の命名元の御仁は飛行船の代名詞として通用するくらい硬式飛行船に関わる有名人だったんですよという話。……なんて大きなこといえるような話ではなく、ただの事後ネタです。楽しかったです。

そういえば、ちょっと前から、このブログの名前、「日記」から「いつまで経ってもチラシの裏」にしようかと思いながら最後の勇気が出なくてずるずるこのままなんですが、……どうしようねえ。もう10年このままだし、このままでいいとも思いつつ、10年前から継続してる人なんてオフ友以外にいるわけないんだから、(サーバーも1回引っ越してるしジャンルも数回は変わってるし、)変えることの弊害も特にないよなあ……とも思いつつ。うーんどうしようねえ……