日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

本搾りの夏柑おいしい

ポケモンGOのトレーナーレベルが12になり、片田舎のジムバトルをちょくちょくやっていること含めプレイメモ書きに来たいんですが、ちょっと今週はPC前でうだうだ書き物してる余裕がなさそうで残念です。ちょっとずつレベルが上がって、ちょっとずつ強くなって、ちょっとずつできることが増えて行く……のは大変に楽しいんですが、そんな記録を後で見返してにやにやするのも同じくらい楽しいんですが、……残念。

艦これも夏イベが迫ってきましたので、今日まででE0をほぼ終わらせて第五戦隊とか軽巡戦艦部隊とかのマンスリーも片付けてと生き急いでいたら久しぶりの元帥に足を突っ込んで演習で死んでました。いつもの、「惰性でできるルーチンしかやってない」面子に囲まれて呑気にどんぱちしていたぬるま湯から飛び出してしまいました。それとはあまり関係無いですが今日付で鹿島に指輪わたしました。手ずから珈琲を淹れてくれる二次元キャラに悪い子はいない教の教徒です。Grafと合わせ、そういう二次が読みたい……けどそこに至るまでにいつも挫折する……支部……
支部といえば、夏コミでずっかがが大量の気配+他ジャンルで追っかけてた方がまさかの艦これ参戦で、今からとても楽しみです。後者は通販……の気配が無いのでどうしようと思っている……どうしよう……欲しい……ゆーちゃん本……