日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

続々・ポケモンGO

プレイメモというにも内容が無い(気がする)。

今週末にはどこか行って遊べたらいいな。あと拡張ハード、いい感じですね楽しみです。……もう少し平日につけていても怒られないようなパッケージングしてくれるとなお嬉しいんですが(w

 

・出勤時にサイホーン発見
……に、きゃいきゃいしている程度のレベルです。
正直、仲間内の誰よりもプレイヤーレベル低いので、レベルがあがるたびに周囲が笑顔で新要素を教えてくれます。

・はじめての孵化
前回の5.0km(残り20mからぴくりともしない)フラグを回収。ニョロモでした。
続けて2.0kmのも孵り、コイキング2匹目ゲット。
屋内やビルの谷間では死んでるGPSなので、平日は自宅から最寄駅までの分しかカウントされない……ことも、そろそろ受け入れました。
1kmそこそこのルートでほんの少し回り道すればスポット4個のジム1つあるので片田舎でこれ以上望まない。

・レベル8になりました
噂のルアーモジュールもらいました。
いつもお世話になってるスポットに花を咲かせるのは週末かな。
いまだ一匹もいないほのおタイプ、手に入るといいなあ……
(先日職場の近くにユニコーンの影があったものの、折りたたみ傘しか無い状況で土砂降りだったからそっとそのまま帰った)