日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あそびをせんとや

更新おやすみ。(そろそろ書きたい)

 

UJのはやブレ最新話、紅愛回で仲良し白服でものすごい邪推では氷祈で、妄想の糧として大変おいしゅうございました。感謝と共に来月からのバトルが全力で楽しみです。このノリだと、なんまきフラグも回収しそうだなぁ……直に対決、リベンジ戦ぐらいはしてくれちゃいそうな勢いですが欲を言うなら祈さんとか絡んでくれたら更に嬉しいですね! あと氷室さんね! はい、唐突な氷祈に喜びすぎですね……!
学生時代はほかより1時間はやく開いてる本屋にわざわざ赴いたりしてましたが、流石にそこまで時間やなにやらの都合がつけられる身ではなくなってしまいましたが、それでも発売日に最短で……!を合言葉に、最近お世話になってるキオスクでは今月まさかのラス1でだいぶ焦りました。……ローゼンの余波が収束したら入荷冊数更に減らされる気がして怖い……まあちょっと遠回りすればオタ店も大型店もあるんですが、そこだと発売日に無理くり行くのが厳しい時があるんだよなあ……