日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「私は去年のでいいわ。……え、そう?……そうかしら?」

艦これアプデによる今夏の新グラ・新ボイスについて書きなぐり。
しかし一年ぶりに鶴姉妹のを聞くと、仲良し姉妹過ぎて、だからこそ自分はこれで赤翔・瑞加賀妄想しちゃうんだろうなあ……っていうのがしみじみと……だってこんなに仲がいいんですよ!? 恋の相談とかし合って欲しいし大きな節目では祝福しあって欲しいじゃないですか……!!
追加の新グラは赤城とツェペ嬢でお揃いの浴衣とか鶴姉妹の水着とかどうでしょうか。妄想するのはタダなので久しぶりに願掛けしておきます。加賀さんは演歌が似合う季節に加賀岬フラグ回収しておいてくれればいいです。


・睦月ちゃんが如月ちゃん大好きなところが可愛い。このトーンが如月ちゃん相手のだっていうのがすごく良い。睦月型総出でとは別に、ふたりでどこかお出かけする日が是非あって欲しい。
・如月ちゃんは相変わらずでありながら照れ隠し要素が入ってない……!っていうのが一年ぶりに、おかえりなさい。とても嬉しいです。
・皐月ちゃんがは、本当、大きくなって……!!さらっと手助けできる補佐官とか、今後チラ見せしてくれたらいいなあ……改二モードで「まっかせてよ」って、ふふって言って欲しい……
・三日月ちゃんは今回も真面目だねえ……そういうところ大好きだよ……

・曙ちゃんちょっと夏祭りにはまだ早くない!?あっ、海の家?
・夕立ちゃんもお揃いで増えてるね!? 去年よりでもちょっと落ち着いた?
・江風ちゃんこんなに自分から水着を欲してるのに改二衣装は不憫……w
・萩風ちゃんは乙女。二駆は仲良しだねえ……
・初月の中ではまだ夏じゃないらしい…w 無口可愛い……五十鈴に擦り寄っていっていいのよ…?

・あ、鹿島これフラグだ。
・由良も同じようにフラグ、だといいな……!(去年もまあ同じこと思ったんですけどね……!!)