日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(234)

2016年6月27日 - 2016年7月3日の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:3125ページ

ボーナスの正しい使い方。


『天空監獄の魔術画廊 5』永菜葉一
完結。終わっちゃった……そして新作wktkの前に富Fの方で出してるのねまた次回。
納得づくのハーレムED、大変ご馳走様でした。エピローグの想像通り、理想通りの展開に拍手。
推しは勿論フィーネなので自己犠牲への回答とかプロポーズの〆とかもね!最高でしたね!(プロポーズはどれも最高でしたけど!)

『おこぼれ姫と円卓の騎士 11~16』石田リンネ
最新刊まで読みきったー。……ここでレイニー止めとか鬼か……

文豪ストレイドッグス (6)~(10)』春河35
こちらもおいついてしまいました。
女性陣が格好良いとか可愛いとか素敵とか言いくさってるのでそのうち久々に男女CPに落ち着いてあさり出すんじゃないかな。ベタなところに着地できるといいな……
あと海外勢はもっとはじけてくれると嬉しい。アンちゃんくらいプラスもマイナスも全開でいいのよ。

『失敗の本質―日本軍の組織論的研究』
趣味枠。ずいぶん前に海軍部分は読んでたんですが、読み飛ばしてたところを一気したのがこの週。