日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

もろもろ

やっっっとPrinzを抜いて古鷹ちゃんの運がうちの重巡でトップになりました。
(実用性は特に無い)
ここまできたらカンストさせてあげたいよね、ということで引き続きがんばります。終わったら青葉だけど艦これやめる前に終わる気はあまりしない。まるゆはあくまで副産物。

ところでやっと時間が取れる週末だーとニコ動のラブライブ!サンシャイン!!のチャンネルに飛んだのですが、これ、TS予約しておかないと見れなかった奴ですかね……??? 
……幼馴染のダビング待ちかなー……一期も二期も一挙見だったし映画視聴も新年☆DVD鑑賞会でだったし、もうそれでいいよ……そういう巡り合わせだよ……

拍手ありがとうございます。