日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(232)

2016年6月13日 - 2016年6月19日の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:2594ページ

お約束が愛しいお年頃。


犬神さんと猫山さん (5)』くずしろ(百合漫画)
キャラたくさん、CPたくさんって素晴らしい……
一押しは虎竜ですが、終盤怒涛の軽薄×生真面目もどんどん掘り下げられていってとても嬉しかった。もうひと押し……!

『塔の管理をしてみよう 3』早秋(Web小説発)
女神降臨、予想通りとはいえ盛り上がりましたね……!
教会との軋轢を吹き飛ばしまで含め、気持ち良かったです。こういうのがこの手の醍醐味。

弱虫ペダル 1~9』渡辺航(少年漫画)
ご存知ロードレーススポコン。インターハイ開始のところまで。
まだ、燃えって素晴らしい!目線しかないので純然にスポコンとして最高に楽しんでます。

『わたしのご主人様は人間じゃない気がする 1』高崎ゆうき(青年漫画
萌え4コマ系。
最後のあのオチが中々好きなのであっさり評価をあげた奴です。

そのほか漫画系。
『朝日奈ひなたは瀬賀くんが好き (1) 』ぬっく
『合法百合夫婦本』伊藤ハチ
『ほおばれ! 草食女子 (1)』あらたまい