日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

なつやすみのけはい

更新おやすみ。
かっこいい葛城書きたいなー!(読みたいなー!)と思うので、でもCPネタにすると頭ゆるくなる気しかしないので、ずっかが時空とかで登場させたいなあと目論んでいます。ひたすらにかっこいい後輩を論評してる話とかしたい。みんな生き残ってる時空ではみんな仲良しだと信じてる。(っていうか、それくらいなるい価値観でないと原作時空のような世界にはならないと思ってる)(いやまあ一航戦が折れられずに自滅とか五航戦が反旗を翻してクーデターとか空母全体冷遇されてるとかそういう闇の話も好きですけども……)
いつものごとく、書きたい書きたい言ってるうちはあんまりかたちにならないので、代替の欲求解消手段として母港でじみじみ葛城ちゃん育成中。一昨日くらいに118になってちょうど瑞鶴と並んだので120くらいまであげたらちとちよを駆逐軽巡以外の下限値まで引き上げて、そしたらふたりめ(迷彩用)の瑞鶴育成かなーと思いながら久方ぶり(Grafを一息にケッコンまで持っていったときぶり)にデイリーでボーキを使ってます。葛城ちゃんかわいいです。