日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

360度は囲えない

おんなじようなタイトルを昔やったような……如月ちゃん改二祭のやつか……
睦月型新キャラ投入宣言きましたね! 夏イベとか間違いなくドロップじゃないですか……ですか……と今から諦め入ってますが、睦月型ならそのうちそう待たずに建造落ち通常海域落ちしてくれるはず!とも思うので、まずは楽しみ!!ということだけにして、楽しみに待とうと思います。ネガ要素は考えすぎても無駄。鯨は概念。あきつは来ない。いまいる子を大事にする……!(神風ちゃんは演習旗艦固定でいま73まで来ました)
あきつ丸も大鯨も、はやめに出てたらそれなりに二次に浸る程度には好きだっただろうなあというのは今でも若干悔しいですが。時雨まわりも結局ほとんど読み専でここまで来てしまいましたが、江風の実装とか鯨のドロップとか、もう少し早ければもうひとつ沼ができていた気は割としますが、その沼は生成しなくてよかったんだよという声も少しばかりします(笑)。読む専としては楽しいです。ゆらだち時空に春雨ちゃんとかね!(好き)