日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

知ってたわ 貴方も 惚れかけてたの

この間出張土産(自分用)に買ってきてとても楽しみにしていた日本酒が恐ろしく甘くて、いや、美味しいんだけど、舌はもうとうに辛口米酒の味を求めていたので、もう、どうしてくれようかと。
あ、更新はおやすみです。オサレな瓶に入った200mlの甘口様はいまさっき飲み終わりましたがおやすみです。かわいい赤城さんが書きたい読みたい周期なんですが、自分の脳内では提督or加賀さんorツェペ嬢相手でしか展開ができず、提督は自己設定をうまく説明できる気がしないし赤賀はもう読み専で充分だし、で、Grafとの書きかけ引っ張り出してみたんですがどうにもでして。それ(両者に求めてる性質が)木曾大井と一緒じゃね?と言われたら「そうですね」としか言えないってのもあり……ますね……まあ赤翔は玉鼎普賢(書いてた)色全開だし瑞加賀も大概エドロイ(書いてた)ですけどね……どうもBL島からやってきました……
なんだかんだで10年以上書き手としてはほぼ百合のみで居座ってることに結構自分がびっくりしています。人生楽しいです。