日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

見通し明瞭昇径

昨日の記事のハイっぷりも中々に笑えますね(過去の自分をネタにするのは最高に気楽で楽しい

 

正式告知が来ていたので宣伝を少しだけ載っけて支部にまとめを投げました。8割方はここ最近の更新ラッシュの産物ですが、それでも半年分、……結構たまってたなあ。
なちぼのとか羽黒神風とか入れられなかったのは心残りですが、あんまり妙高型祭りになっても……な気はするのでこれでよかったのかな。古鷹ちゃん結局お祝いネタかけなくてごめんね。大本命って、何か、気恥ずかしくてね……(星河さんルート

まあ恐らく大体の人にはレンヤって誰だよと思われてるだろうなーと思いつつ、ご縁がありましたら幸せです。