日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

だめじゃないけど

サイト更新。艦これ小ネタ。赤城×翔鶴。
なんだか初期?の赤翔感が恋しくなってひねり出しましたが唯我独尊な赤城さんがあんまり降臨してくれませんでした。いや、やさしいのもかわいいのも好きなんですけども。今日の気分では。

ところで梅雨ボイスの青葉が思いのほか敬語でなく吃驚しています。妹相手だからってのもわかってますが、ちょっと軌道修正、だなあ……古鷹ちゃんは何回つついても青葉連呼しかしてくれませんでしたので今回は無い、……よね……? 限定グラは曙ちゃんが……! となりましたが夕立もいつも通り安定の可愛さでした。満足。曙ちゃんが……! ってのは、できたら出力したいなあ……この波に乗って……