日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

kinkyo

艦これ冬イベは先週末(という名のバレンタインデー)に無事完走しました。ちょうど甲乙丙の順。
スクフェスえりちイベ&デレステ巴ちゃんイベとかぶり、そもそも週末は帰省予定があり、どうしよう死ぬ殺されると趣味の領域に健康を脅かされていましたがどちらも滑り込みでなんとか。なんとかなってしまいました万歳。……スクフェスもえりちか凛ちゃんでなければスルーできたしデレステも川島さん巴ちゃん以外のイベにはしばらく手を出さないって決めてるのに……どうして……かぶるの……この日程で……
バレンタイン合わせに来るということは愛されてるってこと!!とポジティブに考えることにはしていますが、さて。

バレンタインといえば、まあ仕事帰りでも間に合うだろうと楽観していたらローソンのクリアファイルを手に入れそこねました。能代矢矧とケッコン勢ですが今回の酒匂すっごくイケメンに振れてませんか……ずるい……酒匂ともケッコンしたい……クリアファイル自体はもう諦めた……グッズはご縁があったら、くらいの気持ちでいかないとしんどいので、またどこかで見かけることがあったらお迎えしたいと思います。使いどころがなかったり飾るのが目的だったりするものも基本的には手を出さないことにしています。いただきものはありがたく飾りますが。机脇には第六戦隊のきゅんキャラ4人衆が飾られています。青葉改二になったところで改二Verも出ないかなぁ。