日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(219)

2016年1月18日 - 2016年1月24日の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:240ページ


……そうですね薄い本を読みあさってましたね!!
同人ショップに受け取りにいく度にガシャポンD×Dタペストリーがとても気になるのですが流石に回す勇気が出せません。絵柄はどれも好みなんですが……一体どこに飾るんだよ……せめて透明ファイルケースに保存できるポスカとかポスターとかの紙媒体でないと……困る……


『雲は湧き、光あふれて』須賀しのぶ
野球ネタでラノベ……じゃない、少女小説。(初出がコバルト)いや、でも、ラノベかな……(雰囲気が)。
自分でも意外なんですが、実は年相応にやんちゃな少年二人組と大人なお姉さん、な書き下ろしが一番好きです。一作目のスポコンで友情!も、表題作の戦時からの搦め手も勿論大好物でしたけれど。