日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

欲張りたかった

犬神さん、桃香が助けに行く前に勝ってたシーン、普通にありましたね……大変失礼いたしました……
何度読み返しても彼女の成長がフィジカル面もメンタル面もすごくってすごく嬉しくて幸せ。
現実を受け入れることと次へ進むこと、が、ちゃんと見えているふた組(まだその途上にあるふた組)なのが、いいんだよなあ……まあそりゃあいっつも拗れた年長組ばっか書いてますけどね……

雪の予報に怯えながら帰省したら寒すぎて死ぬかと思いました。降雪はありませんでしたが死ぬかと思いました。前後左右が暖房炊いてるアパート仕様の社宅ってすごく恵まれてる……
明日もどうか、交通網がストップしませんように。