日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「……ほんと?」

UJ読みました。はやブレ最新話、成長の跡が、実戦において垣間見えるっていいですね……! 

あと、彼女、何気にギャグ落ち以外での初勝利では……本当、おめでとう。来月の彼女サイドも最高に楽しみです。

いや、天の剣もふたりとも大好き(隙あらばくっつかせたい)なクチだから……大好きなんですけども……そっちのおもしろさは安牌だからこそもう安心しきっているというか……

ここ最近でUJ連載陣がまた好みの方向に振れだして来たので是非この調子で行って欲しいところ。Qも黒片もウィクロス本編も終わっちゃったけど、どれも納得のいく終わり方だったし。ウィクロスギャグ編は毎月阿呆みたいに笑わせていただいてます。カードゲームに手は出せませんが、アニメは見たくなってきたなあ……映画ももうすぐなんでしたっけ。ニコ動で一挙放送とかやってくれないかなあ。

 

おめでとうといえば霞改二もですね! コンバートには届きませんでしたが改二にはなれました。今月中(または冬イベ前)までを目標にじわじわ積み上げます。イベ前までにはっちゃんは指輪渡せそうだけど北上さんはぎりぎり足りない気がしてきたな……よっぽどのことがない限り雷巡皆無にはならないだろうから、また戦場でのケッコンになりそうだなぁ……