日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

花が咲いた

オタ友とカラオケに行くことになったため、花金に立てた野望はあっさりと路線変更されました。
そのための往復に数百kmかかるのは、まあ、大人になったということで。むしろいい年してこんな阿呆なことが未だ出来る幸せ。そして二日間かけてやるはずだった雑事を一日で圧縮して無理やり片付けたせいでお楽しみが始まる前から若干瀕死。だいじょうぶだいじょうぶなんとかなる(呪文

運営が霞ちゃん75で慢心してちゃダメだって言ってる……とかついったでつぶやいてたらPCが何やら不穏な挙動をはじめ、こんなにわかりやすくウイルス罹患するとか5年ぶりくらいで死んだ目をしながら諸々対処してました。原因ははっきりしていて昨日更新したGOM。そっちも復元ポイントで更新前のバージョンに戻したのでしばらくは様子見です。霞ちゃんは演習分の積み増しだけして、あとは本実装後にがんばります。設計図無しでもコンバートできる子を出してくれるっていうの、嬉しいですし。設計図つきでもいいので、コンバート仕様で丹陽や響改二なんかが実装されるのをとても楽しみにしています。

あっあとデレステ、ついに川島さんのターン来ましたね!! とりあえずまずはランク50まで走らなきゃならないんですけどね!!
個人的には、これで今からやっとスタートという気分。前回の川島さんSR実装時に10連ガシャを二回程回しましたが完敗だったことはそろそろ忘れたいです。二回目なんかSR枠すらダブった……SSRとかいう存在は非実在です。少なくともうちの事務所には居ない。いいの、センターの薫ちゃんは今日も元気でこっちをしっかり元気づけてくれるから……(川島さんが別枠過ぎるだけで)PaPなので巴ちゃんの実装もいつまででも待ってます……