日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

諸々

間に合いませんでしたごめんなさい!!

別に地の果てに赴くわけでも有明の戦場に身を投じるわけでも無いので、ふらっと地元の漫喫にでも行くかスマホの設定弄るかすれば更新、できなくはないのですけれど。
来年も健やかにオタク生活を送れるように、いろいろ、片付けてきます。合間に友人達と会うのはとても楽しみ。概ねオタ友だし普段はSNSやメールで萌えトーク(死語)しかしないのにいざ対面だと割と真面目な話をしてる不思議。自分のリアル黒歴史はだいたい大学なので、いわゆる幼馴染とは大概仲良し()です。……だよね? 
転勤先が無事に希望通り地元になったら、彼女たちと会ってはご飯を奢る代わりに本や漫画を借りまくる生活を送るんだ……(寝言)

そんな感じで帰省します。それでは皆様、よいお年を。