日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

告白できなくても 好きだったの

水上反撃部隊の、2-5突入、終わった……正直ここ一年くらいで一番辛い任務だった……
これで岩田隊と岩本隊まで走れれば、今年の目標はほぼクリア。昼戦の雷撃でフラ戦を、夜戦の魚雷カットインでエリ戦を撃破してくれた雪風が名実共にMVP。妙高さんもトドメの連撃ありがとう……
小沢隊出撃任務は三連続で逸れたので今日は打ち止め。あと数日でなんとかなるといいなぁ。


更新する気満々でいましたが結局丸一日寝てました。薄い本とか支部のブクマ作品とかひたすらに読み返しながら、充電、しました。それ現実逃避じゃないのという声も聞こえますが。明日からがんばります。