日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

やがて日常になる

年末年始の予定をもりもりと詰めました。本年も帰省するため(スマホや実家PCから更新する予定もないため)一週間ほど更新止まります。
とはいえ最近はお仕事の繁閑具合によって二桁日空くこともままある状態になってきており、主に自分が寂しいので来年はもうちょっとがんばれたらなあと、いまのところは思っております。来春とか死ぬほど忙しそうだけどどうかな……実家PCはともかく、スマホからの更新はちょっと検討してみようか……

そして年末更新前倒し=百合選や読書メモやゲームログの期限も前倒し=今年読む・やるって決めていたもののリミットもあとわずか→明日、何買ってくればいいんだ……のメモ 作成 中 。 ……なう?
記憶が確かなら昨年も同じことしてた気がするし一昨年も必死で積みを崩してた気がする。でも今年は本っ当に全然読んで無いしなあ……

何をしてたかってゲームしてました。時間泥棒だったのは間違いなくスマホアプリ&モンハン。艦これはだいぶ落ち着いた時間配分……のはず。今日付でイムヤちゃんに指輪を渡したので、本年のケッコンはこれでお仕舞いです。いま98レベルなのが北上さんとはっちゃんなので、どっちもそのうち勝手に(=頑張らなくても)フィニッシュするだろうからなりゆきに任せての来年頭になるかな、というところ。冬イベの内容次第ですがしおい97摩耶96阿武隈94辺りもぼちぼち射程内。ケッコンしたくてレベリング「頑張ってる」組は夏以降な気がします。もうがりがり削り倒す程若く無いですし古鷹ちゃんも155まで「頑張りたい」ですし。練度上げの話ばかりしているのは片手で数えられる領域になってしまった未入手艦のために特定海域をぐるぐるするのがいい加減しんどくなってきたからです……いいんだ、まだ見たこともない子よりいまいる子を大事にするんだ……(