日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

四季七曜

サイト更新。艦これ小ネタ。なちぼのと赤翔。
ぼちぼち精算したかったので詰め合わせて支部にも投げました。量に関しては、ここ数カ月仕事と旅行とゲームしかしてなかったのでまあ自業自得。

きょう一日結局寝込んでたのも勿論自業自得、だとは思うんですが、不調が多症状にわたりすぎていて原因も対処法も完全に迷子でした。久しぶりに死ぬかと思った……半年以上ずっと忙しかったのに、今月に入ってからちょっと馬鹿じゃないのってくらいぱったりと急を要する案件が舞い込んで来なくなって、終いには大きなイベントの無い連休までが生まれてしまったせいで身体が休養を求めた……と綺麗に片付けるにはちょっと胃痙攣は激しすぎると思うんですが、どうなんでしょうか……先日腹痛に耐えかねて空きっ腹に鎮痛剤を流し込んだのがやっぱりまずかったんでしょうか……
いい加減まっとうな社会人になりたいです。……来年こそは。