日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

生まれる前に 知りたかった

サイト更新。艦これ小ネタ。Graf視点の赤城×翔鶴
ほんのり瑞加賀ですが、誤差(?)の範囲内。ツェペ嬢って呼んでますがGrafの方が表記的に楽なのでとりあえずこれで。伯爵ちゃんっていうのもかわいいし、Prinzも王子って意味ですし、まあいいかな……とか。小ネタの内容的には御免なさい。赤城さんや加賀さんへの呼称が判明したらこそっと修正しておきます。

 

何の因果かわかりませんが明日から唐突に四連休です。いや、先月先々月死ぬ気で繁忙期を駆け抜け上司の穴埋めをしくさっていたら上司が流石に負い目を感じたのか、しきりに有休消化を勧めてきましてですね……月曜はリアル事情(帰省及び義務教育時代の部活動同窓会)で元々数カ月前からお休み申請してたんですけどね……
「雨ヤバいらしいし休んでおけ」とか正直よくわかりませんがお言葉には甘えます。どうせこんな生活が許されるのもあと数カ月……本社の多忙部署に飛ばされること自体は諦めたので、どうか○○課にだけは配属されませんように……!(フラグ
来年のことを憂いても鬼しか笑ってくれませんので、せっかくの連休、堪能しようと思います。SS何作書けるかなあ。