日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

メリークリスマス!

艦これのクリスマスアプデはトナカイ組が可愛すぎるのでもうそれだけで満足です。
というかボイスはいつものようにまとめ動画待ちです。勝手に喋りだした古鷹ちゃんは相変わらず可愛かったです。あと5レベルアップできるようになったので、心おきなく秋イベ掘りの副産物(まるゆ4隻)あげられるね……半年計画くらいで、またゆっくり一緒に頑張ろうねえ……

前回みたいなくっだらない妄想を吐き散らかしたい周期なのでちょっと本気で時間作りたいなあ。神通海風とかなちぼのとか高雄妙高とか……相変わらずの自家発電……空母は相変わらずの脳内ピンク色ですが、せっかくツェペ嬢来てくれたし、拗らせ気味のいちゃいちゃ低倫理でも……ほら「あなたも好きよ?」とか言っちゃう奴……主に赤城さんが……翔鶴さんは抗ったり張り合ったりするんじゃなくて、諦め気味の表情を浮かべてくれると滾るよね……あれ、これ、またNTR時空……? 
そんな妄想で今年の師走も乗り切りたい。今のところ恐ろしく平穏です。……本当、秋刀魚漁の時にこの閑散期が来てくれてさえいれば……!(我侭