日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「司令、よろしくな!逢えて嬉しいぜ!」

今日付でツェペ嬢も嵐も無事に着任しましたわーい!!
(TLや日記で)愚痴ってみるものですね。嵐は実は(?)今イベ新規艦ではぶっちぎりで好きな子なので、本当、嬉しい。風雲と一緒にしばらく愛で倒そうと思います。

 

そんな勢いのままにサイト更新。艦これ小ネタ。嵐と萩風。
久しぶりに台詞先行、ふいんきSS全開なネタで、大層楽しかったです。
嵐→野分→天津風とか、書かなきゃわからない不親切仕様ですが「前からあまつわき大好物なんですがうっかり嵐野分にハマりました」っていう不毛な萌えの着陸点です。嵐の一人称をかけなかったのは若干の心残り。

(赤城にも加賀にも)どっちつかずでずぶずぶ沈んで行く萩風のターンも書きたいので、……もう開き直って、NTR空母沼とつなげる覚悟で行ってしまった方がいいかなあ……