日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あの子どこの子

ポッキーの日だったので職場でばらまいて来ました。阿呆の所業。


先週末は友人と京都旅行に行ってはしゃいでいました。
雲龍好きの友人が雲龍院で密やかながら死ぬほどテンション上げてるのを、「まだ自分の母港に居もしない子をよくそこまで好きになれるね…」と生暖かい眼で見てましたが、うちの泊地に瑞鶴が来たのは瑞加賀書き出して幾星霜が過ぎてのちだったのでどうみても人のことは言えなかった。
要するに類友とも言います。女子旅()楽しかったです。