日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

飛べ飛べ回れ

更新おやすみ。
月末まで立て込んでるのでもうちょっと潜ります。秋刀魚は12匹まで来ましたが完走できる気はしません。そろそろ磯風の可能性があるマスのS勝利も3桁になりますが、……まだ折り返しだからね、そうね……(200回までは泣かない)。

ところではやブレ2新刊の裏表紙は素晴らしいと思うわけです。流麗さんの……こういうところが、好き……UJ最新号で相方に諭してるところもそうだけど……
自分の実年齢の差との違いを気にしてはいけない。いいね? あーでもこんなかっこよさを持てたら素敵だよなー。
まあ、無理(っていうか系統が違う)なんですけどね。憧れくらいはいいじゃないというか。若干夢見すぎだとわかっていながら葛城ちゃんとかに向けて願ってる強さにも近しいというか、あれだ、アイマスのパッションキャラに抱いてる幻想というか……。あんまり信じてもらえませんが名実共にパッションPです。(川島さんは特別枠)デレステは林檎でのリリース時からやってますがPランクが未だ10台の辺りから察してください。音ゲーもコンセプトも……大好きなんですけどね……あんなきらきら光ってもりもり喋ってぬるぬる動く奴を移動時にする気力が無い上、家での余暇時間は全力で艦これやってるんですよね……

ぜんぶ秋刀魚と磯風が悪い(結論)。相変わらず踊らされてます。