日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ドッペル噴射には死ぬほど笑った

UJの新連載にオノナツメって……どういうことなの……
はやブレ最新号、読みました。夫婦きたあああああとひとりでテンション上げてました。誤字じゃないです。いやー……ついに邂逅、の、……理想の形でしたね……
単行本新刊はとらで買ってきましたが(書き下ろしはかつてのカバー下のノリで懐かしく)、行けるはずもないタワレコのゆか夕には勿論死んでました。フェミニンな子が異性装してるってのが、昔から、とても、好きです……

拍手ありがとうございますー!!