日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

努力以外のことで できること探せば

更新おやすみ。

およそひと月ぶりに県外に旅立つ用事の無い週末は、およそひと月ぶりにまともに買い出しして自炊して掃除して洗濯した辺りで終わってしまいました。秋刀魚は多少来ましたが磯風は気配すらありません。Vitaも本体更新とうたわれ起動まではしましたが、難易度選択のところで、……えっと、どうしよう……?

半ば獣道と化していたフロアの床を復活させ、掃き掃除拭き掃除までした上に10年弱使い続けたキーボードをついに代替えしたので気分は割と良いです。キーボード、今までの子に不満があるわけでも新しい子に何かしらの拘りを求めたわけでも無いのですが、如何せんこれまで粗雑に扱いすぎていて、日頃の食べカスは無論()ながらお茶も珈琲もワインもチューハイも日本酒もぶっかけた覚えがあります。OAダスターとかキムワイプとかそういう領域はとっくに凌駕している……自分が使い続ける分には問題無いけど流石に他人に触らせるのは申し訳無いしいつ駄目になるかと思うと怖い……
すっきりしました。すっきり。

さって明日はUJとはやブレ新刊! 一緒にすみっコ(好き)とダイヤのAのキャラブックも探してくる!
脳内では相変わらず古鷹青葉と空母沼ですが、最近は無性に駆逐と他艦種のCPが書きたい読みたい周期です。とりわけ神通海風と瑞鳳三日月が局地的マイブーム。口を開けているだけでは手に入らないものは……自作するしかないんですよ……