日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

私は貴女の港 ずっと傍にいるから

ぼちぼち復活したい。(寝言)

幼馴染の結婚式に出て号泣したり、友人とおもむろに温泉旅行へGOしたり、その道中で偶然赤城神社の秋祭り、しかも流鏑馬に遭遇して阿呆みたいにテンション上げてたり、そんな感じにオフ充してました。秋刀魚漁は昨日からはじめて今4匹。磯風は当然のように来ません。鯨に出会ったこともありません。大丈夫、200回までは泣かないめげない。今週末はひと月以上ぶりに「県外に出る予定の無い週末」なのでぐだぐだゲーム充する。まだ設定集しか拝めてないうたわれ新作限定版もソフトのケース開封してVita起動する……!

あ、あとダイヤのAにも遅まきながら足突っ込みました。弟の本棚スタート、抜けてた巻ゲオ頼りの好きなとこだけバラ購入。支部回るだけでは飽き足らず、勢いで薄い本数冊通販した程度にはずっぽりいきましたが、まあ、少女ファイトやハイキュー枠だなと自分でも思うので書く日は恐らく来ない。スポコンといえば、ついに、バガタウェイ最終巻出てしまいましたね……こっちは記念に何かしたいなあ……と猛烈に思ったものの、(だってエピローグの、経年……!更に一年後の妄想をしてしまうのは業ですし天神新Gに死ぬかと思ったのでもういっそ本当にこのまま死にたい、)いまの自分が書けるのはどうせぐだぐだえろくらいなので、……うーん……