日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(209)

2015年5月の読書メーター
読んだ本の数:20冊


来月にははやブレ2の3巻が出ますね!! 
槙ゆか家族構成ページにひっくり返っていた頃からもうそんな時が経つのかと思うと別の意味でひっくり返ってしまいそうです。増える家族は絶対やんちゃになる。ゆかり……よりは斗南さんとか祈さんとかに悪知恵をいっぱい吹き込まれて間違いなくマセっ子に成長する。そういうの読みたいんでいつかちらっとひとコマふたコマ……いつか……

 


ラノベ
エロマンガ先生 2 世界で一番面白い小説』伏見つかさ
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝1』大森藤ノ

 

漫画。
はやて×ブレード2 2』林家志弦
ストロベリーシェイク林家志弦
『LOVE SO LOFE 16』こうち楓
少女ファイト 12』日本橋ヨヲコ
ホリミヤ 7』HERO/萩原ダイスケ
『うつむく音はリンとして』HERO
『姫のためなら死ねる 5』くずしろ
『ハイキュー!! 16』古舘春一
惑星のさみだれ 1~10』水上悟志
HERO短編集の「知らずのカゴは冷々と」が本当ズルくて……狡い……こんなの死んでしまうしかない……
述懐が、“今でも冬が来ると思い出します”なところとか……奇跡なんてもう起こらないのにそれでも花が咲いてしまうところとか……さあ……
惑星のさみだれ』は某電子書籍無料キャンペーンを、TL上で全く違うクラスタのひと3人から勧められた時に観念しました。……すんごい良かったです。こんなに綺麗に収束した少年漫画久しぶりに読んだ(