日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

海風と焼き芋食べたい

サイト更新、してます。艦これ小ネタ、赤翔と瑞加賀がひとつずつ。
夏イベも終わったので報告がてら?支部にも詰め合わせて投げました。ここでのプレイメモもまた近いうちに。


9.11と言えば、うち鎮では2年前に翔鶴が建造されたところで赤城と加古が沈み、1年前に回した大鳳レシピで2代目の赤城と本命の大鳳が同日着任した日ですが、今年は無事に何も無く終わりました。というか、終わらせました。
一番大きな出来事はリベちゃんの改造くらい……この性格でこの能力、どうみてもポスト皐月ちゃんでしかないのでもうどうしようもないので、気長に育てます……地味に対潜が高いとか更に落ちるポイントでしかない……うちの対潜部隊一軍は如月ちゃん皐月ちゃん三日月ちゃんマックスレーベ。睦月型もドイツ駆逐も他に輝きようがないとか言わない。そんなにオーバーキルしたって仕方無いじゃない……でもリベちゃんいくつまで出せるのか楽しみだなあ……