日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「戦艦の護衛でも、鼠輸送でも、何でもこなしちゃうんだから!」

更新おやすみ。

艦これ夏イベは昨日付で無事完走しました。お察しの通り丙提督ですが、今回甲種勲章に挑むには練度より時間より何より資材が足りない気しかしなかったので悔いは無い。だいたい、6月の4-5で燃料様を1/3にしたりしていたせいです。運は無い方です。

運は無い方と知りながら、今日からは地獄の泥掘りコースのスタート。まずは酒匂から。攻略中と合わせ、今日まででボスマスS勝利52回ですが、まだまだ。こんなぬるい海域で掘れるのなんて次にいつ来るかわからないし、あわよくばゆーちゃん二人目も狙えるみたいですし。E-3(E-6)以外はレベリング艦隊にしておいて本当に良かった……と思いながら、冗談抜きですくすく育っていくのが、嬉しくはありますが少しだけ複雑。いや、嬉しくはあるんですけども。