日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ディア マイ 

サイト更新。はやブレ小ネタ。順ゆか。

 

染谷さんお誕生日おめでとうございました!(遅刻)

経年描写がとても好きなので、頑張ってはみましたが、努力義務規定で終わってしまった気はします。はやブレ2、毎月とても楽しいのですが、(最新号の蒼みずっぷりといったら……!! その昔、このふたりといったらすれ違い陵辱しか無かった時分のことを思い返すと泣きたくなるくらい嬉しい、)そろそろ頂上ガチバトルも見たい!という思いも少しだけ籠めて。実際に打ち倒すのは綾クロで良いんですが、たとえ前座でもいいから、挑戦してるところが少しでも描いてくれるといいなあ……槙ゆか……

拍手ありがとうございます! 明日頑張ればお盆休みなので、頑張ってきます……!