日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あなたもだいすき

更新おやすみ。

シューティングガール、面白いです。「最近事前ガチャ回してないし行くかー」と思ってたら「あれ、正式リリースしてる…?」と気がついた程度の情弱ぶりですが、戦闘スキップはとても気楽。基本ただのキャラ厨関係厨なのでこのくらいが心地良いです。
戦闘も会話も飛ばせるから基本さくさくできる、はずが、そもそも大変重たくてだいぶマイナスされてるのは勿体無いというか勘弁してくださいというか。艦これと一緒に開いてると艦これがぶちぶち切れる程度には過負荷。いまのPCは数年前既に型落ち品だったのを拾ってきたんだ……あと2年はこのまま頑張るつもりなんだ……
DMMゲームといえばしんけん!も、β版ではちょくちょく遊んでいたのですが、正式リリース後、何故かどう頑張っても名前入力画面でフリーズする羽目になってしまって、そのままフェードアウトコースを辿りました。まああれも結構に重たかった記憶があるからどうせ継投は厳しかったんだ……そう思うことにする……

拍手ありがとうございます。……あとちょっと。