日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

Summer Wing

サイト更新。艦これ一本。瑞加賀。
夏があまり好きじゃない加賀さんと新調した水着を自慢したい瑞鶴がデートする話。
嘘はついていない。いつかのぼやきを形にするのには一日程タイムオーバーしました。ご都合主義により唐突に現パロです。続けるなら山向こうの夏祭り回……よりは、翔鶴や赤城と一緒に今日の車で出かけることになってのあれやこれやが、書きたいですね……
もうこんなえろ全開なのはしばらく書ける気がしませんが。黙々と8時間近く打鍵し続け、一本としての長さを更新したのがこんなに趣味全開のブツになるとは誰が予想したでしょうか。正直ものすっごく楽しかったです。


朝おきたらウィスキーの角瓶残量が思ったより減ってて、あれ?となってましたがまあ些細なこと。酔ってきたと自覚したところで艦これ回すのを遠征のみにしたので事故もなく無事でした。これまでの数々の轟沈、8割方アルコール入ってる状態でやらかしてるからな……赤城さんはワインだったし扶桑姉様は檸檬酒だったし、試製晴嵐廃棄処分は芋焼酎のせい。なんでそんな飲んだときに廃棄任務を片付けようと思ったのか、当時の自分に問い詰めたい。