日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

指を絡めて抱きしめたなら 炎の海も怖くはないの

サイト更新。瑞加賀、というよりは、前回更新に魔改造を加えました。DVやSMというにはぬるく、かといってノーマルとも言い難い、都合の良い女性向けです。

 

加賀岬、発表当日は指差して笑って、翌日ジュークボックス買って艦これプレイ歴2年弱にして初めてBGMをオンにして、mp3に落とした後はもう300回くらいほど聞きました。こう、気兼ねなく机叩いて笑えるような歌は大体ヘビロテコースになる法則をまたひとつ体現してくれた感。ラブライブで一番再生回数の多い曲は「秋のあなたの空遠く」です。次点は「Love Marginal」「Storm in Lover」「だってだって臆無情」あたりがバトルしています。ボカロ……は、結局「サイレント・エモーション」に落ち着いちゃったなあ……同人CD楽曲ですが、すごく好きです。勝手に加賀翔鶴ソングとして聞いてますごめんなさい。赤翔は「暁の水平線に」ド王道で大満足ですし加賀岬は結局のところ瑞加賀妄想の糧になっています。フェードアウトする2番の続き、すごく楽しみ。加賀さんは提督LOVEもその実(?)割と好きなのですが、こうやって歌っちゃう加賀さんは提督とデキては欲しく無いなあ……などと思う面倒くさい性癖。というか加賀さんは艦娘以外なら整備士とかパイロットとかいっそ一般人とか、そういう、提督以外の人間とデキていてくれた方が相当滾る。赤城さんはその逆で提督LOVE物漁ってる3本の指に入るのですが、……なんだろう、赤城さんは目上に身も心も捧げてるのが好きで、加賀さんは目下?格下?にうっかり揺らいじゃってるのが好きなのかな……
ちなみに提督LOVE物で好きなの、残り2本の指は大井さんと時雨ちゃんです。大井さんはちょっと拗らせすぎて母港で軽巡大井を育て始めました。「はい、提督のことも愛してます!」(ケッコン後セリフ)を生で聞くために頑張るんだ……まだ37レベルだけど着任後ひたすらに遠征ぶん回しはしてるからまだまだ……あと1年後くらいにはきっと……