日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(208)

2015年4月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:3404ページ


テンプレのようにいろんな壁にぶち当たっていた社会人二年目。


『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2~7』大森藤ノ(ラノベ
3巻くらいまでは読んでたんですがメーター登録はされてなかったし本棚にも不在だったのでまとめて。1巻は発売日付近にちゃんとされてたのに……うーん……?
頑張る少年はいいものです。無自覚ハーレムも美味しいです。無難にヘスティア派なのは珍しい気も……しつつ……

『スカイ・ワールド (10)』瀬尾つかさラノベ
こっちは自覚したハーレム(笑)。ますます興に乗ってきましたね! ハーレム的にね!!
ラスボス戦の覚悟はできました。どれだけかっこいい共闘を見せてくれるのか、楽しみです。

灼眼のシャナ 21』高橋弥七郎ラノベ
最早自分が何と戦っているのかいまいち不明ですが、ここまで来たら最後まで精神で。
……もう、この精神で何年も戦っている気がする……

魔法使いの嫁 3』ヤマザキコレ_(青年漫画
通常版。この辺までは本誌で読んでた。
読んでた、ので、2巻を結局買いそびれてることに気づきましt

ニーチェ先生 コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた』松駒,ハシモト(青年漫画
珍しく時勢に乗ってリアタイでトゥギャッター見てたので、つい。
シュールギャグ大好物です。

落花流水 (9)』真田一輝四コマ漫画
完結。お疲れ様でした。ご馳走様でした。