日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「殺してもいいわ だから、戻って来て」

もへもへとがんばって生きてます。とりあえずは週末のお出かけのために。
寝る前に意地のように一章か二章ずつFEifを進めている程度にはまだ大丈夫ですが、マイユニがアクアを落とす前にサイラスとジョーカーがくっつきそうなのは割とどうしよう事案。だって便利なんだもの……いや、この組み合わせ、好きですけどね……とりあえず主人公が幸せになるまで待って。せめて見守るコンビCPでいて。

 

しかしユニット戦闘システムをまともにプレイするのってもしかしてうたわれ以来じゃなかろうか……あんまり得意じゃないのでできる限り避けております。まあプレイしているうちは必死だしそれなりに楽しいしなんとかなるんですが、普通のRPGに戻るとやっぱりすごく気楽。
ここまで書いてうたわれのあとにガンパレもプレイしてたねということを思い出しました。腕前が残念過ぎてだいたい皆殺しにされてました。っていうかむしろそれで完全に苦手意識を持ってしまったんだ……そうだ……趣味の領域で遭遇したいやなことは大体忘れることにしているのですっかり記憶から消し飛ばしてた……
ガンパレから入った珍しい人種。はまった当時は山口防衛編が佳境、くらいだったかなあ。バイトはじめてしばらくして大人買いしたっけなあ……海外に飛び立ってしまってからどうにも遠ざかってしまいましたが、やや変則的なCPも大体ストライクゾーンだったので完結したらまとめ読みしたいなあ。