日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

勘弁してください

サイト更新。艦これ一本。瑞加賀。
いつぞやのNTR時空の続きなので、ダメな方は相変わらずごめんなさい。完全に趣味です。
一応書くつもりはある元凶組(赤翔)への布石のつもりが阿呆みたいに長くなったし本題のはずだった慰めえろは結局不発気味に終わってしまい、微妙に消化不良ですがもうこれ以上……ちょっと手を加える気力はない……。……支部にあげるときはぎりぎりR-15でもいいかな……?と一瞬だけ思いましたが、やっぱりダメかな……だめだろうなあ……

 

今日の悪夢では加賀さんの意識の中に入ってる状態で深海棲艦に嬲り殺しにされてました。痛覚がひっどいのも無論ながら、その前段階として磔にされた状態で護衛の駆逐たちを同じように殺されてるのを見せつけられたのがもう精神的に駄目。加賀さん視点になったのはおそらく先日の鶴翼3巻のせいだと思います。結局一時間くらいしか寝られて無いし……まあでもこういうときの方が創作はやっぱり捗るんですけどね……少しばかり修羅場のときの方が本を読む(余暇が隙間時間しか無いから起動時間かかるし視神経疲れるゲームとかしなくなる)のと同じ法則……かもしれない。だったらいいな。でもそろそろ夢でうなされるのからは脱却したいです。