日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

捕鯨も無理です

朝起きた時分ではそろそろ春イベのまとめするかーと確かに思っていたはずなんですが、結局部屋の模様替えと暁ちゃんレベリングで一日が終わりました。箱積みにしてある文庫本をウン年ぶりに整理した……ここ数年は面倒が優って買った順番に放り込んでいたために、シリーズもののはずなのに全部違う箱にあったりしてですね……
暁ちゃんはさっき無事改二になりました。これであとは香取と秋津洲……ビス子マックスレーべはどうせ設計図足りないからゆっくりやる……無理しない……ビスマルクとZ3はそろそろカウントダウンの足音が聞こえてきてるのが逆に恐怖だけど今月はまだ3-5も倒せてない……


改二といえば、加古、すっごくかっこよかったですね!! 中破絵もたいそう好みだったのでがんばってケッコンまでもっていこうと思います。おとなりの図鑑の穴もどうみても青葉ですし、楽しみだなあ……5-1任務はみんな改二になったら再挑戦するんだ……現状の部隊でも運さえあればいけそうなんですが問題はその運が無いということです。だいたい夕張が穴。阿賀野型偏愛で長良型重用してるから4スロのために軽巡育ててる余裕がないんですよ! イベは指輪という暴力で大体押し切っちゃってますし……それでも50までは来たんだけどな……メロンちゃん……
しかし加古のこのかっこよさって、中破絵まで含めて本来摩耶が持つべきだった系統じゃないかなあ(摩耶好きな人が求めてた種のものじゃないかなあ)……

 
この週末は友人知人からたくさん嬉しい艦これ報告が入ってきまして、それもまた楽しかったです。海域突破とか欲しかった子入手とか、わーって喜んでいるのをみるとこちらも嬉しくなる。最近自分含めてレア掘りや難関クエへの呪詛ばかりの身からするととてもまぶs ごめんなさい。4-5無理です。