日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

落差を飛び越えて

サイト更新。ラブライブ!一本。にこのぞ。
スクフェス起動したら希ちゃんのお誕生日だと言われましたので。そっかーと満員御礼なバスと電車の中でつらつら考えてたらなんとなくお祝いの花束となってしまいました。元々はこの花束をブリザーブドフラワーにしなさいと言われた希が手芸趣味なえりちに教授を賜ることになり、「浮気してろってことやろか」「ばかじゃないの」から始まる惚気合戦を披露するはずが……まあいいか……高校生は純情大学生も普通は拗れない……っていうかお前はアイドルやるような人種にまで何を背負わせようとしているんだ……

 

柄でも無く当日に上がってしまったので勢いで支部にも投げてしまいました。ずいぶん昔のログと一緒に。一年以上昔だともはや懐かしいと痛い以外の感想が出てこない。