日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

週末ってなんだっけ

10年前は一緒にサークル活動してたメンツで久々に集まるために遠出したり、
せっかくなのでその足で同人誌収納ケースを買い込んで大整理を敢行したり、
えろに振れているラノベとか少女小説とかいうよりはJPorTL物件をもりもり自炊したり、
しているうちに先生の公式TLにとんでもない爆弾が投下され、
……ちょっと……槙さん呼びとかどうするの……でもここぞというときは先輩って呼んじゃったり槙って呼んであげたりするんでしょ……? そのあたりどうなの……? いったいどう昇華させればいいの……?


あ、サイト更新、してます。艦これの赤翔、なんだかすごく恥ずかしい話。最近拗れたのばかり書いていたからか、べったべたなのが欲しくなった……ので……