日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

はなぶきいろ

GWを全力で遊んで来ました。ほぼ毎日違う子と会っていた……まあ概ねオタクなんだけど……
いろいろ充填できました。満足。

 

艦これ春イベも昨日付でクリアしてきました。甲種勲章初入手です。
E-6ラスダン、翔鶴(127)だけでは航空優勢が取れず、赤城(61)入れて機動部隊にすると必ず初戦大破におなりになり、……二航戦(89)でクリアするのはちょっとなあ……(バラしてどっちかと翔鶴さんでいかせるのもいやだなあ……)とうだうだしましたが、最終的に水上部隊のまま「頑張る加賀さん(53)を見守る会」連合艦隊で押し切りました。勝てば官軍。
ローマには興味無いし酒匂掘るのはまだ6-2の方が楽そうだったし、磯風もあきつもまあいいか……という心境に落ち着いたので、わたしの春イベはこれで終了。唯一掘る予定だった長波は今日葛城ちゃんレベリング中の5-4で唐突に降ってきました。
今回のイベ新艦で好きなのはぶっちぎりで葛城ちゃんです。こんなに急転落下したの、能代以来じゃなかろうか……あれ、実装は矢矧の方があとでしたっけ?