日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

さんざめく

サイト更新。艦これ一本。瑞加賀。
前回更新の、NTR空母沼の、被害者もとい良心組。ダダ甘が書きたくて、書いたつもりだったけれど、一晩置いてみるとそうでもないな……
ネタとして自体は一番最初の鳳翔さんたちを書いたときから書きたかった奴なので、まあ満足。あとは昼間の赤翔のターンと、まっくらエンドな龍驤鳳翔書けば一通りやりきれ……るはず。
すれ違い赤翔もあと2話の予定なのですが、今週は糖分摂取を優先させてしまいましたごめんなさい。意地悪な瑞鶴も書きたいけど、うちの瑞加賀、どうにもこじれてくれない……史実でもゲームでもさんざん苦労させてきた、その反動なんだろうか……
プレイメモSSもそろそろ書きたいです。二代目の赤城が赤城ちゃんって呼ばれて可愛がられてる奴。翔鶴の艤装持ってにこにこしながら運びながら、大井さんと談笑してる奴。
お前はどうしてそうやって極端な方向に開き直ってしまった赤城さんしか考えられないのか、とは思いながら、まあ、楽しいです……最近赤城さん妄想がすごくはかどる……8割方赤翔で残りは提督LOVEとかそういう……そう、いう……