日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

いまのふたり 救えるものは きっと―

サイト更新。艦これ小ネタ。いつぞやの続きにして、ひどく沼っている空母のはなし。
二航戦は蒼龍攻めの方が好きです。どうしてここでまでマイナー畑に足を突っ込んでしまったのか……という問いには、「精神的に成熟してる方が受けの方が好きなんです」とだけ。だからやましぐれはそのときの気分で攻受が軽率に逆転する……し、槙さんは総攻め。あのひとはあれだけかっこいいのに無邪気でまっすぐなところが……好きです……

 

昨日てきとうに酔っ払った状態でてきとうにでっちあげた瑞加賀が、どこからどうみてもどこかでみた雰囲気なんですが、自作を適当に漁ってもそれっぽいのが見当たらず、……無意識でリスペクト()かましてたんじゃ……こわいな……支部様に突っ込むのはやめておいた方がいいかな……

 

週末はひたすらに艦これのクエスト潰してモンハンで片手剣振り回して、申し訳程度に文庫本自炊して、そしてBGMはひたすらに菜々ちゃんの蒼いうさぎでした。デレマスアニメ、いまだに観てませんが(ニコ動から落としてはいる)、川島さんが楽しそうに輝いてくれていればまあ満足なんですが、……彼女、百合CPがなかなか無いのが難点なんだよな……巴ちゃんや楓さんと絡んでるの、すっごい好きなんですけど……