日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「あおば? もういいかげんに……」

古鷹改二が可愛すぎて死にそうです。
母港ボイスがまさかすぎて、そっちはもう死ぬとか生きるとかの次元では無い……消化も昇華もうまくできていない……しばらくできる気がしない……
2-4出撃任務は敗北C(青葉だけ大破で夜戦突入できず)→Uターン航路→旗艦の加古大破で道中撤退。ぼちぼち行こうと思います。青葉も加古も、ちょっとよそ見をしすぎだと思います。まあ古鷹ちゃんかわいいから仕方無いね……とほのぼの思えてるので、期間限定要素が無いって、本当、気楽……。
この日記をぼちぼち書きながら、図鑑の中破絵に戻ってはガン見している自分は大概変態の部類。
これ、右手やっぱり落としてる、かなあ……下手したら足もだるm 冗談です。
うちの子時空では艤装つけてるうちはどんなに身体を損傷しても治るし食事も睡眠も不要になるという扱いなのですが、(連戦時に排泄とか困るじゃないですか……あと逆に艤装落とした後は怪我もするし風邪も引く身であって欲しいご都合)二次だと四肢損壊は割と修復不能ダメージになってることが多いしなあ……まあ主に空母沼の腕と目あたりなんだけど……あのひとたち、本当、なんであんななんでしょうね……(

 

拍手ありがとうございます。落ち着いたらお祝いSS書きたいです。
……落ち着けるかな……いや、師走どうこうじゃなくて、……ああもうかわいい……(