日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ぜんぶ台風のせいだ

とか言いたい。死ぬかと思いました。具体的には服と鞄が絞れるくらいに濡れ、傘と靴がご臨終しました。あと図書館の本を一冊分弁償。いや……全部抜いたと思ってたら鞄の底に一冊残ってて……まあ水濡れするよねっていう……下着まで残念なことになる雨模様じゃどうしようもないよねえっていう……そうね……
住宅被害は無かったので大丈夫です。HPもMPも週明けからぐちゃっと持って行かれましたが……そしてRPGのように一晩寝て全快できるほど、もう、若くないのです……。

という塩梅に、愚痴を吐き出しに来れるようにはなりました。19号? 知らない子ですね……。